たそブログ

"何かの"ヒントになれるよう頑張ります

「僕」という“人”の話

こんにちは、たそです。

 

この記事を見てくださっているほとんどの人はTwitterから飛んできた方々だと思います。ありがとうございます!

 

Twitterではいつも「…?(爆笑)」というようなツイートしかしていない、そして「…?(才能)」というツイートしかしていないので「僕」について知っている方は少ないと思います。

 

何故このタイミングでブログをやろうと思ったかは、追々書いていこうと思います。

 

語彙力なし、文の作り方が幼稚園児以下なので、ブログガチ勢のお偉いおじ様達には物足りないと思いますが、逆に言えば幼稚園児も参考にできる自己啓発ぶろぐ!を売りにしていこうと思っているのでこのまま行きます。この「幼稚園児も明日からの人生に活かせる術を学ぶ自己啓発ぶろぐ(親の目を盗んでスマホから見ろ)」枠、僕が第1号かな?続いてもらっても大丈夫です。

 

ちなみに、Twitterのような”ふざけ要素“はありません!僕の素を出していって、何か少しでもタメになったら嬉しいな〜と思っています。

では本題に行きましょう!

 

(余談ですが、iPadで書いていて使い方に慣れていないので全体的に変でも気にしないでくダ埼玉)

 

簡単な自己紹介

 

多分、「性別、男!」くらいしか知ってる人いないのではないでしょうか。

 

・性別 男

 

以上です。

 

「僕」という”人“の話

 

僕が今まで生きてきた中で、この経験を僕が人に伝えて何かいい方向に持って行ってもらいたい!という事が結構あります。それを行動に移してみました。何なら YouTuberにでもなって大勢に伝えたい気持ちすらあります。しかし、段階を踏むことにしました。

 

文を書く事、話すことは得意中の得意チュートリアル徳井なので僕自身楽しいです。

 

僕という人の素をだして行くことで伝えていこうと思っていますし、需要を高めていきたいなと思っています。ぜひ、友達くらいの感覚で接していただけたら嬉しいです。そして、楽しんでいただけたらと思います!

 

何を書くか突発性難聴になったので、短いですが今回はこのくらいにしたいと思います。

(文を書き終わって見返した僕です。内容薄くて「は!?ここで終わるの!?」ってなったんですけど書くこと思いつかないので結局終わります(ブログを書くな))

次はしっかりとした「ふ〜ん」という話をします。

 

最後は僕の友達の十八番ネタで終わりましょう!

 

「”バンダナ“付けたら”出番だ“な、そのギャグ定”番だな“」

 

Twitterのフォローも是非…

 

https://twitter.com/brosta_taso

 

(くそブログすぎるので次回は謝罪会見でお会いしましょう…)